2015年9月29日火曜日

ブログ,始めました。

どうも。プログラミングを勉強したりしているものです。

 今までは一人でやって来ましたが,いいとも悪いとも誰も言ってくれないのでネットに公開してみようと思い至りました。プログラミングを中心に,自分が好きなことを適当に書いていくつもりです。
 まぁあとちまちましたプログラムが邪魔なのでネットに公開すれば保存しなくて済むし,簡単に検索できそうだったからこうします。

ただ必ずしも正しいことを書くとは限らないのでご了承ください。とりあえず定型文として,

このサイトに書かれている内容によって生じた一切の損害・不利益等の責任を負いかねます。
また当サイトはリンクフリーです。

とだけ書いておきます。(かきゃあええっちゅうもんじゃにゃーがの)

0 件のコメント:

コメントを投稿